2021.1. 8.

1都3県緊急事態宣言!そしてひたちなか市も・・・・。

みなさんこんにちは。

昨日お正月も明けて、徐々に日常に戻るという時に1都3県(東京・千葉・埼玉・神奈川)に、

緊急事態宣言が発令されました。

茨城県も緊急事態宣言までは発令されませんが、

「外出自粛要請」が20日まで県内全域に出されました。

以前春ころに出された時よりはだいぶ限定的ですが、なかなかショッキンングですよね。

本社があるひたちなか市の飲食店も時短営業の対象地域ということで、

飲食店の皆様は大変な不安の中にいらっしゃると思います。

ただでさえ12月の忘年会シーズンも厳しい状況だったにも関わらず、

新年会の機会も無いとは・・・・・。

飲食店関係の方々もさることながら、一般客の私たちも気持ちが暗くなってしまいますよね。

さらに、商工会議所の賀詞交換会も中止、成人式も中止と、

不安な年明けのスタートとなってしまいました。

しかし、前を向いて歩んでいかなければなりません!

イソザキ自動車全店では、検温・消毒を再度徹底しております。

店内もジアイーノで空気の洗浄を行い、定期的は換気を持ってコロナ対策を行っております。

自動車は茨城県の方がにとっては「生活必需品」です。

お客様に安心で安全なモビリティサービスを提供すべく、使命感を持って頑張っていきます。

どうかご安心してご来店いただければ幸いです。

2021.1. 2.

新年あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

2021年もスタートしました!

今年の初日の出は空気も綺麗でスッキリ見え幸先の良い一年のスタートでした。

いつもより日の出に祈る気持ちが強かったのは私だけでは無かったような気がします。

1日でも早く通常の日常に戻ることをお祈りします。

さて、本日より当社も初売りがスタートしました。

毎年恒例の2日からの初売りですが、コロナの影響でお客様がいらっしゃるか心配でしたが、

本日も全店たくさんのお客様にお越しいただき感謝でございます。

初売り第1弾は4日までですのでたくさんのお客様とお会い出来ることを楽しみにしております!

私はどこかの店舗におります!笑

2020.12.27.

今年もありがとうございました。

2020年も大変お世話になりました!

会社は明日より営業部が年末年始休暇に入り、2日ずれでサービスも休暇に入ります。

1月から始まったコロナの影響ですが、ここまで長引くとは思いませんでした。

年が変わって早く終息することを祈るばかりです。

春頃にはワクチン接種が日本でも始まるそうですが、

一日でも早く通常通りの日常が戻ることが待ち遠しいですね。

それでも、今年はGoodDrive鉾田店のオープンや、

本社のメロン祭り、大創業祭とコロナの観戦対策を講じイベントを行いましたが、

本当にたくさんのお客様にご来場をいただくことが出来ました。

改めて、多くのお客様に支えられているんだということを実感し感謝の言葉しかありません。

来年もできるだけの創意工夫を行い、お客様のお役に立てるサービスをしてまいります。

「車」を通じて「人」と「社会」を幸せにする。

この当社のミッションを社員一丸となって実現していきます。

コロナだろうが何だだろうが、元気に毎日を頑張っていきたいです!

2021年も変わらぬご愛顧のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。