2018.7.16.

桜の牧店「夏祭り感謝祭」開催しました!

みなさんこんばんは!

14日から16日までの3日間、

スズキアリーナ水戸桜の牧店では、毎年恒例の夏のイベント

『夏祭り感謝』を行いました!

連日の猛暑にもかかわらず、3日間で約300組のご来場をいただきました。

今回のメインイベントは「流しそうめん」でした。

国道50号線に面した工場前で、信号待ちの車の目の前で涼しげな流しそうめんが流れてきます。

これは見ていて壮観でした!

桜の牧店の飯島工場長の渾身の作品です!IMG_0745.jpg

ショールーム内も大変な賑わいで、エアコンも効かないくらいの大盛況でした!IMG_0746.jpg

お祭り屋台では、ポップコーンとかき氷が大盛況でした!

猛暑だったのでかき氷が飛ぶように売れていきました!

そして、安定の那珂湊焼きそば

このコンビも今回で4回目のタッグですので、焼きそば屋さんが板についてきましたね!

IMG_0747.jpg

流しそうめんを食べる姿も涼しげですね!

特に、子供達には大好評でした!IMG_0756.jpg

国道50号線に面した工場前での実施でしたが、信号待ちの車からの目線も気にせず無我夢中でそうめんを追いかけていました!

とても楽しそうだったので準備した飯島工場長も大喜びでした!IMG_0758.jpg

今年は例年になく猛暑の3日間でした。

それでも、来場プレゼントの電球ソーダを楽しみに来店してくれるお客様や、体験イベントに毎年来場いただく常連さんも多く見られ、文字通りの感謝祭が開催できたと思います!

来年も、今年のイベント以上に工夫を凝らし皆様のご来場をお待ちしております!

とても暑い中、ご来場いただいたお客様本当にありがとうございました!

2018.7.12.

正々堂々!惜しかった〜!

みなさんこんばんは。

イソザキ自動車の磯崎拓紀です。

昨日は、私たちが応援している「水戸ホーリーホック」のカップ戦『天皇杯』の3回戦でした。

対戦位相手は去年のJ1リーグチャンピオン、

すなわち、現時点で日本で1番強いチーム「フロンターレ川崎」です。

水戸は胸を借りるつもりでしょうが、相手はJ1の中断期間(W杯のため)の合間なので久々の実戦ですのでガチンコメンバー!

日本代表の経験もある、中村憲剛、小林悠、斎藤学、車屋陣太郎・・・・。

錚々たるメンバーです!

我が水戸ホーリーホックは、つい土曜日にリーグ戦を戦い、さらに今週末にもリーグ戦を控えているため、リザーブ中心のメンバーです。

それでも、リザーブの選手にとっては格好のアピールの場、期待しちゃいます!

しかし、試合開始直後にそんな期待もあっという間に、フロンターレのゴールで消えてしまいました。

さすがは、J1、チャンピオンチームです。

ボールは回させるは、取れないはでなすすべなしです。

しかしながら、ベテランのGK本間さんを中心にしっかりと守り、失点を防ぎます。

フロンターレも楽勝ムードから徐々に焦りの色が見えてきて、後半20分過ぎでしょうか、水戸ホーリーホックの昨年までのキャプテン「船谷圭介」が怪我から1年ぶりの復帰!

スタジアムのボルテージも最高潮に盛り上がりました!

ここから流れは一気に水戸へ!

なんども惜しいシーンを作り出してくれました。

そして、そして、アディショナルタイムのラストワンプレー、

怪我から復帰の船谷選手から放たれたコーナーキックをベテラン冨田選手が頭で合わせついに同点に!!

その後、試合は延長でも決着がつかずPK戦へ。

惜しくもPKでは敗れましたが、去年おチャンピオンチーム相手に善戦以上の大善戦だったのではないでしょうか。

リーグ戦も上向きになって、チームの状況も良さそうです。

これからJ2リーグも後半戦になりますが、ますますの水戸ホーリーホックの飛躍を期待しちゃいますね!!

2018.7. 9.

劇的勝利!ありがとうございました!

みなさんこんにちは!

一昨日の「イソザキ自動車サンクスマッチ」無事に開催できました!

試合の結果はなんと、5ー0で大勝利です!!

過去3戦が全て1−1で引き分けていたのですが、

今までの鬱憤を晴らすかのように、

水戸ホーリーホック過去最多タイの得点を奪い大勝利です!

スタジアムもこの大勝利に大いに盛り上がりました!

また、順次サンクスマッチの様子の写真をアップしていきますね!

まずは、試合観戦に来ていただいたサポーターのみなさんありがとうございます!

そして、水戸ホーリーホックのみなさん感動をありがとうございます!IMG_0640.jpgIMG_0632.jpg