2021.11.26.

久しぶりの賑わい

みなさんこんばんは。

本日はとある式典にお招きいただき東京に出張に来ております。

久しぶりに東京に出張に来ましたが、思った以上にすごい賑わいです。

途中移動するのにタクシーに乗りましたが、タクシーの運転手さん曰く

「久し振りの賑わいで嬉しい限りです。」

との事です。

ちょっと東京の夜の街を歩きたくて、ちょっと手前で電車を降りて歩いてみました。

確かにコロナ前のような賑わいで少し心が躍る感覚になりました。

ちょうど街もクリスマスムードでしたしね。

心配なニュースとしては南アフリカで新しいウィルスが出たとか・・・。

運転手さんがもう一言、言っていたのが気になりました。

「次の緊急事態宣言までのひと時でしょうがね・・・・・。」

そう話す運転手さんが少し寂しげだったのは、聞いている私も同じでした。

これが束の間の賑わいになりませんよう祈るばかりです。

2021.10.27.

創業49周年大創業祭開催御礼

去る10月16日・17日の2日間、本社・スズキアリーナひたちなか東におきまして、

「創業49周年大創業祭」が無事に開催されました。

期間中はコロナ禍にもかかわらずたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

私たちの最大の喜びは何よりお客様に喜んでいただけることです。

今回のイベントでたくさんの笑顔のお客様にお会いできたことが何よりも嬉しかったです。

来年は節目の50周年。

感謝と絆をさらに深めらるようこれからも精進してまいります。

改めてありがとうございました!

https://fb.watch/8Uk6ECgYLm/

2021.10.22.

49周年ありがとうございました。

先週の土日16・17日で創業49周年大創業祭が開催されました。

当社としても過去最大のイベントブースを用意して、入場目標も1000名という高い目標を掲げて準備をしてまいりました。

イベントの準備が始まったのは実に緊急事態宣言下の7月下旬です。

10月の大創業祭は毎年恒例だからこそ、覚悟を決めて、希望を持って準備に取り組んでまいりました。

感染が落ち着いて10月からの解除。

お客様のマインドもだいぶ落ち着いてきたところから安心して開催に踏み切ることができました。

あとは天気のみ・・・・・。

しかしながら天気予報はずっと雨模様です。

幸い土曜日は曇りで雨は落ちなかったもの、

日曜日は結構な雨・・・・・。

昨年に引き続き雨・・・・。

それでも、お客様はたくさんいらっしゃいました。

本当に感謝でございます。

たくさんの笑顔と感動を2日間いただくことができました。

来年は50周年。

これまで半世紀の間当社を育んで頂いたことを感謝するべく、

1年間準備してまいりたいと思います。

49周年大創業祭にご協力いただいた関係各位・協力企業の皆様、誠にありがとうございました。

そして何よりご来場いただいたお客様、心より感謝申し上げます。