2024.2.19.

車と住宅の体験会開催します!

イソザキ自動車✖️アイダ設計との夢のコラボ!

今週末の2月24・25日、

最新の車と住宅を一度に体験出来るコラボ企画を開催します。

そのほかキッチンカーやワークショプもあります。

是非ご家族でお気軽にお越しください。

↓詳しくはこちらをご覧ください↓

https://bukken.aidagroup.co.jp/special/mito_shinhara21/

2024.1.25.

スズキアリーナ店・副代理店大会表彰式 全国最優秀賞受賞

2023年度スズキアリーナ店・副代理店大会での表彰式で、

イソザキ自動車は3年連続「全国最優秀賞」を受賞しました。

全国約3000店ある副代理店のうちトップ30のみが表彰されます。

これからも茨城県のスズキリーディングカンパニーとして、

スズキ車の販売やアフターサービスを通じて、地域のお客様に貢献していきます。

2024.1.16.

日立リヴァーレ試合観戦

みなさんこんにちは!

先週の土日に開催された、ひたちなか市が本拠地のバレーボールVリーグチーム、

日立Astemoリヴァーレさんのホームゲーム観戦と、勝利時VOMプレゼンターをしてきました。

今年度からイソザキ自動車はリヴァーレスポンサーとして、

選手・スタッフが着用するジャージに当社ロゴを掲示しております。

日本代表を常に輩出している名門日立リヴァーレですが、

まだリーグ優勝をしたことがないそうです。

現在もリーグ12チーム中、7位と中段の位置につけています。

それにしても生での観戦はやはり迫力が違います。

特に、音!

スパイクが決まった時の音は気持ちいですね。

ナイスレシーブの時の歓声も盛り上がります。

そして大興奮の熱戦の末、

試合は見事にホームゲーム2日間ともリヴァーレの勝利!

2日間ともプレゼンターを務める事ができました。

今シーズンのリーグ戦でのホームゲームは今回が最後だそうですが、

来シーズンからは試合数も増えるので、試合観戦のチャンスも増えると思います。

頑張っている彼女達をこれからも応援していきたいと思います。