2017.9.25.

創業祭にむけて作成中

みなさんこんにちは!
いつも当社のオフィシャルブログ「専務のちょいと小話シーズン2」をご覧いただき誠にありがとうございます。

専務の磯崎拓紀です。

さて、すっかり秋めいた今日この頃、10月は当社の創業月間でございます。

毎年その10月には当社の大感謝祭であります、「大創業祭」が開催されます。

毎年、いろいろなしつらえを考え、来場されたお客様に楽しんでいただけるよう、スタッフが思考を凝らします。

今年は創業から45年という節目の年なので、より一層気合が入っております。

ブログの方でも少しづつ大創業祭のイベント内容を紹介していきたいと思いますが、今年は当社の各部門から出し物を一つずつ出そうと考えております。

写真は、サービス部門で作成している出し物です。

完成したら正式にリリースしますが、どうやら自転車を溶接して何かと接合しようとしてます。

小さくて分かりづらいですが、

タイヤのところに自動車のダイナモ(発電機)のようなものが見えます。

自転車を漕いで発電???

さあ、ここからはお楽しみです!

乞うご期待!

2017.9.23.

スイフトスポーツ乗れます!

皆さんこんばんは! 待望の本格コンパクトスポーツカーの代名詞『スイフトスポーツ』がついに入荷しました! もちろん試乗も出来ますので、是非乗ってみてください!
2017.9.21.

15秒CM。

磯自動車さん動画広告.mp4

磯崎自動車の磯崎です!

みなさんこんにちは!

突然ですが、先日の水戸ホーリーホックサンクスマッチでスタジアムのオーロラビジョンに映し出された当社の15秒広告をみなさんにも見てもらおうと思い、ブログに貼り付けてみました。

15秒という短い時間の中で、水戸ホーリーホックの応援と、当社の様々な営業活動をお知らせするのは、

正直しんどいです!

何を今伝えなければならないのか、

吟味を重ねて、今こんな感じです。

どうでしょうか??

マッハ車検と1万円リースはやっぱり一押しですね。

サービスフロントの新婚櫛田さんも光ってますしね!

でも、もっとお伝えしたいことが山ほどあるのですが、詳しくは

「イソザキ自動車」を検索へ

に逃げちゃいました。

難しいですね。広告は。

テレビのCMはもっとお金をかけて15秒や30秒に懸けるわけですから、頭が下がります。

来年はもっと良い動画が作れるように努力したいと思います。

もし、動画を見て感想があれば是非教えてください。