2022.2.15.

バレンタインデー

みなさんこんにちは。

昨日はバレンタインデー。

学生の頃はちょっと胸が高鳴る日であったことを記憶しています。

今はあの頃とは少し様変わりで、

義理チョコ反対だとか、自分用だとか、ちょっと寂しい気もします。

ヨーロッパでは男性が花を送るという習慣があるそうですが、

奥ゆかしい日本女性の年に一度の告白チャンスという認識が私は強いです。

そんなこと言っていると時代遅れとか言われそうですが笑

とにかくこの日は大好きなチョコをもらえるので楽しみな日ですね。

今年は社員さんから手の込んだチョコをいただきました。

12BD4647-012E-4308-B2FD-906940BCF75E.jpg

ある意味手作りチョコです笑

ユーモアあふれる素敵なプレゼントをいただけて感激です。

ホワイトデーにはちょっと喜んでいただけそうなプレゼントを考えます!