2021.9. 5.

パラリンピックラストスパート

毎日熱戦が繰り広げられている東京パラリンピックもいよいよ終盤ですね。

連日パラアスリートの皆様の熱い戦いがテレビを通して観戦できるのが楽しいですね。

東京開催ってこともあり、いつもならこんなにテレビで放映されないパラリンピックが、

こんなにも面白く、熱いものだとは知りませんでした。

オリンピックもそうですが、有観客ならどれほど日本全国が熱狂だったのか想像もつきませんね。

オリンピック開催前には開催反対だとか散々な意見がありましたが、

こうして開催して感動のシーンをたくさん見ることができて本当に幸せだと思います。

オリンピックやパラリンピックだけでなく、さまざまなイベントや行事が通常通り行われることを、

改めて強く祈るばかりです。

私たちにとってのオリンピックやパラリンピックは身近にある日常と同じだと思います。

毎日頑張っていることに特別はありませんからね。

当社も10月に創業イベントを控えておりますので、どうか通常通り開催できますように祈るばかりです。