2021.7. 8.

聖火ランナー

皆さんこんにちは。

1年延期になっていたオリンピック開催までついに1ヶ月を切りましたね。

茨城県にも全国もリレーしてきた聖火リレーが7月4・5日の2日間でまわってきました。

なんと光栄なことに、茨城県178人の聖火ランナーのひとりに私もさせていただくことができました。

しかも、走らせていただくのは自分の生まれ育った地元那珂湊です。

当日は少し小雨がぱらつく天候でしたが、思っていたよりたくさんの方が沿道から声援を送ってくださりました。

密になるとかどうとか色々言われていますが、一生に一度あるかないかの貴重な場面を、

その場にいた皆様と共有できて最高でした!

私が誰かなんて関係ありません。

みんなの希望をみんなで繋いだという一体感をあの場にいた皆さんは感じたと思います。

とても貴重な経験をさせていただきました。

そして多くの感動もさせていただきました。

この感動を少しでも皆さんに触れてもらいたいので、本社に当日使ったトーチとユニフォームを展示する予定です。

ぜひ本社に見にきてください!

オリンピックが安全・安心に開催されることを改めてお祈り致します!