2020.7. 9.

ホーリーホック応援広告

みなさんこんにちは!

先日の茨城新聞に水戸ホーリーホックへの応援広告を掲載しました。

先月末から再開したJリーグですが、今週末からいよいよ観客を入れての試合になるそうです。

この広告を撮影するために旧城里町にある、

水戸ホーリーホックの練習場&クラブハウスの「アツマーレ」に行ってきました。

旧七会中学校跡地をそのまま生かしたアツマーレは、一口に

素晴らしい施設でした!!

山奥で交通の便が悪いのですが、サッカーに集中できる素晴らしい環境です。

しかも、廃校を利用するというコスパにも優れた場所です。

ちょうどリーグ戦が始まる直前に伺ったので、選手たちの白熱した練習に圧倒されました。

練習後の疲れた顔も見せずにナイススマイルもくれました。

ますます応援したくなりますね!

リーグ戦開始後、1勝1敗の状況です。

これからの活躍が楽しみですね!!