2020.6. 4.

抗体検査

みなさんこんにちは。

新型コロナウィルスの情報で毎日一喜一憂している今日この頃いかがおすごしでしょうか。

東京では感染者が増加傾向にあるとのことでちょっと心配ですね。

そん最中、手元に届きました。

「抗体検査キット」!!

社員さんやお客様、家族を守る為にも

自分自身が感染ていたかどうかを確認しようということで取り寄せてみました。

検査キットがいざ届いてもなんとなく怖くて1日放置笑

勇気を出して先ほど検査をしてみました。

左手の薬指をモミモミして。

その薬指を針でチクっと。

スポイトで血液を吸い出して。

検査薬とよく混ぜます。

さらにそれをスポイトで吸い出して。

検査キットに5滴たらします。

そして待つこと10分・・・・。

検査完了!

結果は・・・・・・。

感染なしでした!

ひとまず安心しました。

もし感染していたら、もしかして誰かに迷惑をかけてしまったかもしれません。

それでも気を緩めることなく、コロナを収束から終息するまで頑張りましょう!