2020.2.20.

新型コロナウィルスに負けるな!

みなさんこんにちは!

先月末から猛威を振るっている新型コロナウィルスですが、

様々なところに影響が出ていますね。

私の周りでも色々なコンベンションや会議が中止、延期になっています。

目に見えないウィルスに経済が停滞させれれているのを痛感します。

毎日のように日本各地で、

「⚪︎⚪︎名感染・・・・」

などというニュースが毎日のようにステレオタイプで流れています。

そんな最中、今日は商工会議所青年部の全国大会が沼津で開催されていて参加をしています

開催自体に様々な意見がでていましたが、本日から無事に開催される予定です。

私たち商工会議所青年部に所属しているメンバーは、

「青年経済人」です。

万全の対策をした上で私たちが動くことで経済の停滞を防がなくてはならないと思います。

うがい・手洗い・マスク・咳エチケット。

休息・睡眠。

全て万全にして普段と変わらない生活を送ることが大切なのではないでしょうか。

それにしても1日も早いコロナウィルスの収束を祈るばかりです。