2019.10.22.

大創業祭ありがとうございました!

みなさんこんにちは!

先日の大創業祭はではたくさんのご来場誠にありがとうございました。

初日の午前中は雨が強くて心配されましたが、午後から2日目の終わりまで良い天気になりました。

秋のイベントは晴れの日が多いはずなのですが、今年は大雨や台風やらで大変ですね。

遅くなりましたが、過日の台風19号で被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

大創業祭の2日目終了後に簡単な反省会を行ったのですが、なんとサプライズのバースデーケーキをスタッフの皆様からプレゼントしていただきました。

日頃から厳しいことしか言わない私に、こうしてプレゼントをしていただけるなんて幸せです。

この気持ちを少しでもスタッフのみんなにお返しできるよう、鋭意努力していきたいと思います。

感謝!!

https://www.facebook.com/Isozaki.AutoMobil.Co.Ltd/?__tn__=kC-R&eid=ARBHzjqEq1Gc3Y2m2tXvq_r2u4fMfe2usdddlTYedWK4A7Mo5Nod9Tc0phlR1gxBfcAQslISbJRaucyC&hc_ref=ARR0I8SAooexUR3SgwOhqLMDTM0X0L6LSpgfdU1sHud9ZuocTCkfag4ZYXMtXn1upGY&fref=nf&__xts__[0]=68.ARDx4FWbBgEsdCuDUdbi68GUfC25nXJ38YHobOsNY5ofUtM5_AicyyAVG-znyINT7YMzPtgvLtQXRsLtooU7KoKab9qHKomHbWB1tZev7dsMHhEz5bvKBeXP2CHeGoKWhwORfPjYR7joR8NihAAhOkDRm5OGOKgcN3i3eec0nnqb5vrDEdtymIExOdoe7EGgHv1OwDblOYSHdSE4aV_AFLMvvWcvQP9XCP9KtRxqFNBy-hNBgQ8fva4b2XgRIWf10fYpRnTYzPAj9b4vnfwWlgiLmnDe3zS85JawGIXWijETsStMmn3Y1JdVaCuzScM_MzgflRZk2V13-IOzu2NneEi3FQ