2019.10.10.

創業47年イソザキ自動車大創業祭

毎年恒例!秋の大創業祭が今年も開催されます!!

10月19日(土曜日)・20日(日曜日)10時〜16時 磯崎自動車本社イベント会場

今年も楽しいイベントが盛りだくさんです!

日替わりイベントとしては、19日に今年で11回目を迎える、

ハロウィン「なりきりキッズ撮影会」を今年も開催します!

仮装して素敵な思い出にお子様の撮影をしてはいかがでしょうか!?

20日には今話題の三味線アーティスト「川嶋志乃舞」さんの津軽三味線ライブ!

現在乗りに乗っている彼女の曲はテレビ東京系の「和風総本家」のオープニングミュージックに採用されています!

若さ溢れる圧巻のパフォーマンスをご期待ください!

そして、今年の目玉イベント「チャリティーじゃんけん大会」の3万円カーは、

タントが登場します!!

ついにスーパーハイトールワゴンの定番が3万円カーに登場します!

これはじゃんけんをしないわけには行きませんよ!!

そのほか約15店舗の様々なお店が「イソザキあおぞら市場」として出店します!

2日間たくさんのご来場心よりお待ち申し上げます!!

イソザキ様_大創業祭 表.jpg

イソザキ様_大創業祭 うら.jpg