2019.7.24.

水戸商業高校お疲れ様でした!

こんばんは!

高校野球の県予選が日々全国で行われていますが、

我が母校、水戸商業は久々のベスト4に入り今日決勝をかけた試合を行いました。

あいにく、出張で愛知に向かう途中に試合があったので、

ネット中継をずっと見ていました。

3点先制してこれは!!と思っていたのですが。。。

アレヨアレヨと一挙に4点取られて逆転され。

その後チャンスを生かせないばかりか、追加点を許し万事休す。

水戸商業は惜しくも負けてしまいました。

卒業してから21年。

最後に夏の甲子園に行ってからもう十数年行っていません。

今年は千載一遇のチャンスだと思っていたのですが、勝った常磐大高校のみなさんは素晴らしいチームでしたね。

明日は、決勝戦です。

残念ながら母校の応援には行けないのですがナイスゲームを期待しています。

水戸商業の後輩たち!

お疲れ様でした!!

それにしても悔しいな。。。。