2019.7.16.

親分の激励会

みなさんこんにちは!

今年は昨年とちがってしっかりと梅雨を感じることが出来ますね!

もっとも、花粉時期の次にいやなのがこの季節の私は、

なんだかどんよりとした空を見ると気分が上がりません・・・・。

さてさて、先週は商工会議所青年部関係で木曜日からずーっと県外出張に行っておりました。

初日、富士吉田市。

2日目、沼津市。

3日目、刈谷〜三河安城市。

と、いう具合で小旅行でございました。

最近、「いつも飛び回っているね〜」なんて言われますが、

本当に飛び回ってますね。

ところが、慣れというものは怖いもので、国内の移動であればそれほど遠く感じなくなってきました笑

そして、その飛び回る元となっている日本商工会議所青年部の私が所属している委員会委員長の激励会が、旅のラストに行われました!

私は平の委員ですので委員長に比べたら半分くらいの行動量でしかありません。

本当に出来の悪い私たちをまとめてくださっている委員長は素晴らしいと思います。

たくさんの方々に激励されていた委員長を見ていると、人は人に支えられて幸せを感じるんだなと

つくづく感じて、胸に期するものを感じました。

そんな人間に少しでもなれるよう努力し続けなければなりませんね!

中川委員長!

これからが本番ですが頑張っていきましょうね!!