2018.12.24.

平成最後のクリススマス

みなさんこんにちは!

今年の冬は暖かいですね〜!

今日もポカポカと太陽が暖かい1日になりそうです。

さて、巷では「平成最後」の言葉をよく耳にするこの年の瀬。

クリスマスイヴの今日も、文字通り「平成最後のクリスマスイヴ」ですね。

日本人はミーハーな人種だと私は思っているので、「最後」とか、「初物」とかに弱い気がします。

私どもの会社も商売を営んでおりますので、便乗することはご多聞に漏れませんが笑

それでも、やはり最後とか聞いてしまうと、少し特別感を感じるのは私だけではないと思います。

なんとなく特別な気分で今日と明日はクリスマス気分を味わいたいと思います。

毎日が平和で平穏であることを感謝して。

でも、来年になったら新年号の「最初」のクリスマスになることも楽しみにしながらですね。