2018.12.12.

水戸ホーリーホックスポンサー感謝会

みなさんこんにちは!

すっかり冬の気候になって寒くなってしまいましたね!

夏男の私は寒いのが大の苦手です。。。。

でも、この時期はこの時期で食べ物も美味しいですし、楽しみもたくさんあるので嫌いではないのですが。

さてさて、先日私たちが微力ながら応援している、プロサッカーチーム「水戸ホーリーホック」の

「サポーター感謝会」に参加してきました。

水戸ホーリーホックの選手やスタッフ等がサポーターと同じテーブルに座って交流が出来る催しです。

今年の水戸ホーリーホックは順位が過去最高の10位!

条件付きではありますが、念願のJ1ライセンスも取得することが出来ました。

感謝会の冒頭で、沼田社長がおっしゃっておりましたが、

いよいよJ1への準備が整いあとは順位で6位以内に入るだけです!

私たちもスポンサーとして応援させていただいて5年になりますが、

今年のゲームはとても面白い試合が多かった印象を受けます。

ずっと夢だったJ1への扉も開いたので、来シーズンが本当に楽しみになりましたね。

感謝会のテーブルでは、河野コーチと当社のイベントにもいらしてくれたことがある船谷選手と一緒でした。

残念ながら船谷選手は今シーズン限りで水戸を離れてしまいますが、新天地でのご活躍を期待しています。

河野コーチはとても明るくて楽しいナイスガイでした!

こうして普段交わらない選手やスタッフの方々と交流できるのがとても楽しい貴重な経験でした。

また、来年も笑顔でこの会に出られるように、私たちも鋭意努力します!

そして、ホーリーホックには是非とも熱い戦いを期待したいものです!

頑張れ!水戸ホーリーホック!