2018.11.11.

マッハ車検スーパーGT

みなさんこんにちは!

今日は爽やかな秋晴れの中、マッハ車検のスーパーGTチームの応援に、ツインリンクもてぎに行ってきました。

昨年に引き続き2回目の応援です!

チームマッハは、予選ではマシントラブルで振るわなかったものの、最後まで粘りの走りで17位でチェッカーを受けました!

私は1年ぶりのレース観戦でしたが、やはりモタースポーツは非常に熱いですね!

たくさんの来場者がツインリンクもてぎに居て、モタースポーツのファンの多さにびっくりです。

自動車の性能を極限まで引き出してレースをするスーパーGTはとにかく迫力と華やかさがありますね!

また応援にいきます!!

IMG_1796.jpg

ピット裏では特別に今年のレースクイーンの方々と記念写真も撮ってもらいました!

レースクイーンの方々も1年間お疲れ様でした!