2018.10.15.

創業46周年大創業祭ありがとうございました!

10月13日・14日と磯崎自動車工業株式会社創業46周年大創業祭を開催させていただきました!

当日は曇りの天気ながらなんとか雨も降らずにイベント日和となりました。昨年は2日間雨だったので今年は降らずに良かったです。

昨年から開催している「イソザキあおぞあらマーケット」には、今年もたくさんのお店に出店していただき大盛況でした。

IMG_1589.jpg

また、地元のアミューズメントセンター「JAM JAM」さんの出張ゲームセンターも子供達に大ウケで、一日中遊んでくれる子もいました。

レトロゲームや懐かしのアーケードゲームに熱中していたのは子供だけじゃなくて大人も一緒でしたね!

IMG_1560.jpg

毎年恒例の「なりきりキッズ撮影会」もたくさんのちびっ子たちに来ていただきました!

みなさん思い思いの仮装をしてとても楽しそうでしたし、みているこちらも思わず「可愛いーーー!」ってメロメロになっちゃいました。

IMG_1544.jpg

昨年から開催している「イソザキあおぞらマーケット」です。

今年もたくさんの出店があり、お客様に大いに喜ばれました。

写真は青果店の日高屋さんです。大根1本100円は安かったなー!IMG_1578.jpg

ご成約のお客様と一緒に手締めです。
三本締めでお祝いいたしました!
IMG_1592.jpg

今回初参加の「ワンダフルパートナー」さんのドッグダンスショーです!

とても多くのお客様がワンちゃんのダンスに魅了されていました。IMG_1594.jpg

ジャンケン大会には168名もの参加者がいらっしゃいました。

過去にないくらいののたくさんのお客様でした!

2日間通じて昨年を大きく上回る、約530組、1500名ほどのご来場をいただきました。

本当にたくさんのご来場ありがとうございました。

また来年も大創業祭はグレードアップして皆様をお待ちしております!