2018.9.15.

安室奈美恵ラストライブに沖縄に

みなさんこんにちは〜!

沖縄出張最終日のお昼を迎えました。

ただいま飛行機の時間までのんびりとしております。

今から沖縄から茨城にスカイマークで帰るのですが、沖縄は安室ちゃんが今日ラストライブを行うという事で、沖縄に到着するすべての女子が安室ちゃんファンに見えるのは私だけでしょうか・・・。

テレビでもラジオでも、「安室奈美恵 引退」

の、話題で沖縄は昨日から持ちきりでした。

昨日はコザに1泊したのですが、宿泊客の中には明らかに安室ちゃんファンのお客さんが結構いました。

そして空港に到着したのですが、それらしきお客さんがたくさんいらっしゃいました。

ライスライブは宜野湾の沖縄コンベンションセンターで3,000人の超プレミアムライブらしいですね。

昨日、その付近を通りましたが、警備の人はいるもののまだファンの方はいらっしゃいませんでした。

今日は、チケットを入手できなかったファンも大勢詰めかけると思いますので、軽いパニックになりそうですね。

私も、安室世代だったので、一つの時代が終わるのはなんとも寂しい気もします。

ですが、こうして最後までファンにリスペクトされながら引退するなんて素晴らしいことですね。

きっと安室ちゃんの輝いている姿はファンの伝説としてこれからも語り継がれていくのでしょう。

そう、思いながら沖縄を飛び立つのでした。