2018.6.29.

サッカー日本代表、決勝トーナメント進出!

おはようございます!

今日も朝から気温がぐんぐん上昇して真夏日確定ですね!

ただ、風が吹いているので体感的には少しは楽かもしれませんけど。

さて、昨夜は日本の多くの方が観戦したと思いますが、サッカー日本代表戦でしたね!

試合はみなさんご存知の通り、試合終盤の戦い方はちょっとみているファンからしたら本意ではない戦いかたでしたけど、まずは決勝トーナメントに進出できたことを素直に喜びましょう!

でも、よく考えてみれば決勝トーナメントに進出している各国のFIFAランキングの中で、日本は圧倒的に下位なんです。

実力差は当然ありがなら、決勝トーナメントに進出するということ自体は奇跡に近い事なんですよね。

まずは謙虚に喜んで、次の試合で思いっきり今回の鬱憤を晴らしましょう!

あ、夜中の試合ですね・・・・。

寝不足にはみなさんご注意を・・・。