2018.6. 6.

セグウェイでゴルフ!

みなさんこんにちは!

梅雨まで間近の今日この頃、初夏の気持ちのよい陽気がまもなく湿気に包まれてしまうと思うと、残念でなりません!

そんな名残惜しい陽気の中、昨日ゴルフをしてまいりました。

場所は、アジア下館カントリー倶楽部。

ここはあの近未来の乗り物、「セグウェイ」でゴルフができます!

そこで、前々から一度乗ってみたかった「セグウェイ」についに初乗車です!

スタート30分前から簡単な講習を行っていざスタート!

はじめはぎこちない運転でしたが、馴れてくると非常に便利!

とても小回りが利くので狭い木の間や、林の中だってスイスイ走ります。

昨日は天気も良かったので、フェアウェイの真ん中を爽快に走るのは本当に気持ちが良かったです。

その気持ちの良さも手伝って、スコアも中々でしたよ笑

是非、皆様も一度た一貫してみては!?