2018.5. 2.

社員ゴルフコンペ

みなさんこんにちは!

GW真っ只中、いかがおすごしでしょうか?

昨日まではずーっと天気がよかったのですが、今日の明日から少し天気が崩れるようです。

後半のお休みもどうぞご安全にお過ごしください。。。。

さて、昨日は当社定休日で、GW恒例社内ゴルフコンペを行いました。

快晴の中とても気持ちのよいゴルフ日和!

いつもの大洗シャーウッドコースで社員9名でのゴルフでした。

IMG_9906.jpg

ゴルフは当然上手に越したことがないですが、自然の中で気持ち良くプレーするのも気分転換になりとても楽しい時間ですよね。

私も、今シーズン2回目のゴルフでまだ思うようなプレーは出来ませんが、やはりゴルフ場は気持ちいいです。

風も程よく吹いていたのでそれほど暑くもなく、最高の状態でした!

ちょっと参加者が少なかったので、次回はもっとたくさんの仲間とゴルフを楽しみたいです。

IMG_9883.jpg