2018.4.23.

世界のネモフィラ!

みなさんこんにちは!

先週の週末は天気も良く、少し暑いぐらいでしたが絶好の行楽日和となりましたね!

私の地元ひたちなか市では、例年より1週間以上早く国営ひたち海浜公園の「ネモフィラ」が見頃を迎えました

例年ですとゴールデンウィーク前半頃が見頃なんですが、今年は持ちそうもありませんね。

ですので、ひたちなか市はゴールデンウィークが先に来てしまったような大にぎわいの週末でした。

ひたち海浜公園の周りでは、入場する渋滞が朝からずっと続いていましたね!

先週の木曜日に私も写真を撮りに行ってきたのですが、本当に綺麗な景色でした。

あと、2、3日は綺麗なネモフィラが観れるそうなので、まだご覧になっていない方は是非!