2018.1.14.

鈴木隆行引退試合に行きました!

みなさんこんにちは!

1月は好天が続いていますね!

今日もすっきり気持ち空が広がっています!

昨日は、元サッカー日本代表の「鈴木隆行引退試合」を観戦してきました。

鈴木隆行といえば日韓W杯のベルギー戦で決めたゴールが印象的ですね。

日立出身で茨城県のJリーグチーム鹿島アントラーズと水戸ホーリーホックなど、

実に11クラブを渡り歩いた選手です。

当社がホーリーホックのスポンサーを本格的に始めた時ぐらいに水戸ホーリーホックから退団してしまったので、そんなにK'sスタで観戦できませんでしたが、熱いプレーは印象的でした。

また、鈴木隆行引退試合には数多くの名プレーヤーが現役も含めたくさん集まりました。

普段J2の試合がメインで行われているK'sスタに、スーパースターが大集合したので違った興奮にスタジアムは包まれていました。

個人的には名波の左足と中沢のヘディング、俊輔のコーナーキックが生でK'sスタで観れて最高でした!

最後のプレーで、本間幸司と鈴木隆行のPKで鈴木隆行が5点目を決めて試合が終了しましたが、なんとも言えない感動的な時間でした。

セレモニーでは涙で言葉を詰まらせながらの挨拶に、思わずもらい泣きしちゃいました。

現在、サッカーの監督を目指してS級ライセンスを目指しているそうなので、またプロのピッチで彼の活躍を見てみたいですね!

本当にお疲れ様でした!