2018.1.10.

ひたちなか市新春賀詞交歓会

みなさんこんにちは!

お正月休みからお仕事や学校に復帰しましたか??

今日は、ひたちなか市の「新春賀詞交歓会」に参加してきました。

ひたちなか市長主催のひたちなか企業の方々、国政・県政・市政の各議員などなど、実に約450名も参加しました。

参加者の人数は過去最多人数だったそうです。

ひたちなかの勢いが感じられるところですね。

私も、日頃お世話になっている方々に一斉に新年のご挨拶をさせていただきました。

このような場を設けていただけると、挨拶に行く方・来られる方どちらの負担も減りますから助かります。

ひたちなか商工会議所の鈴木会頭の年頭のあいさつからはじまり、市長や議員の先生など、

明るい話題の話が多く、今年への希望を感じることができました。

毎年、この新春賀詞交歓会が終わるとお正月から通常の毎日に戻るような気がします。

あっという間の年末年始ですが、気を抜かずに月末まで1月を駆け抜けたいと思う今日この頃でした。