2018.1. 4.

今年の箱根駅伝で思う事。

みなさんこんばんは!

イソザキ自動車の磯崎です!

今年は暦の関係で初売りをロングランで開催しているお店が多いですね。

当社もご多分にもれず、8日まで元気よく走りますよ!!

走ると言えば、今年の箱根駅伝も素晴らしい感動をたくさんいただきました!

青山学院大学の4連覇は素晴らしかったですね!

すっかり有名になった原監督の「ハーモニー作戦」が見事に功を奏し逆転優勝しましたね。

先日、原監督の本を読んだのですが、

原監督曰く、「陸上界に革命を起こしてオリンピックで勝てるランナーを育てる。」

と、おっしゃっておりました。

青学の4連覇は、もちろん素晴らしい事ですが、その先にある日本陸上競技界の発展のために自分は頑張っている、という趣旨のお話しがありました。

本当に素晴らしいと思います。

目標を高く設定し、本気で取り組むことで、大いに成果が出ることは決して簡単ではないと思います。

そこにたどり着くまでに、たくさんの挫折や苦労があったと思います。

原監督が変えてくれるであろう、今後の陸上界が楽しみですね!