2017.12.13.

千波湖イルミ

みなさんこんにちは!

今日は昨日に引き続き、とても気持ちのいい晴れた天気ですね!

秋に入ってからは今年の夏と違い晴天が多い気がします。

晴れている日は、なんとなく心が晴れやかでラッキーな気分ですしね!

さてさて、先日水戸の商工会議所青年部事業で、千波湖でクリスマスフェスが行われ、

初日のツリー点灯式に行ってまいりました。

常盤短大の学生さんたちの幻想的なハンドベルの演奏とゴスペルが、

夜の美しい千波湖畔に轟いて、とても優雅な気分になれました。

千波湖は、私にとって憩いの場所であり、ランニングのトレーニング場所でもあり、

とても好きな場所のひとつです。

そこがイルミネーションで綺麗に彩られると、またいつもと違って雰囲気が良くなります。

一般のお客様や、青年部関係者の方々、そして水戸市長もいらしてました。

どんどん、アピールして地元の魅力を感じてもらいたいものですね。

ただ、すごーく寒かったです笑