2017.12. 9.

楽しい出会い

こんばんわ!

磯崎自動車工業株式会社の磯崎です!

今日はかなり冷え込んでますね。

会社から帰るときに車を乗ろうとしたら、すでにガラスが凍っていてびっくりしました。

本格的な冬到来ですね。

さてさて、

先日、水戸ホーリホックの渡邊さんにご縁を繋いでいただき、異業種の社長さんと宴席をご一緒させていただきました。

お二人ともとても面白く、引き出しがたくさんあって、とても刺激的な時間でした。

最近お酒はセーブ気味で(弱いので)したが、この日は雰囲気に飲まれ、ついつい深酒・・・。

それでも、あっという間の5時間完走しました!

途中、何度も意識を失いそうになりましたが、熱い話や、面白トーク、社長あるあるなど・・・。

中でも、一番印象的だったのは、そのお二人とも存じ上げていたとある、茨城の会社の凄さの話は、思わず目を丸くしちゃいました。

詳しい内容はオフレコなんですが、いい会社を作って茨城を盛り上げて、その利益を地域に還元してこそ企業人だと、改めて思う楽しい「出会い」でした。