2017.12. 5.

水戸ホーリーホック感謝式!

みなさんこんばんは!

今日は、すっきりとした好天でしたねー!

さてさて、先日当社が応援しているJ2水戸ホーリーホック感謝式に参加してきました。

我々スポンサー向けのイベントなんですが、

なんと、選手はじめスタッフ全員でお出迎えして、その後一緒のテーブルで交流するといった会でした。

私のテーブルに来てくれたのは、今年リーグ戦フル出場を果たした、「笠原昂史選手」でした。

191センチの長身はとにかくでかい!!!

ちょっと強面の彼ですが、話してみるとナイスガイ!!

お酒も全然飲まないらしく、とてもストイックさが伝わってきました。

今年は再三、笠原選手のスーパーセーブで水戸のピンチを救ってくれました。

まさに、水戸の守護神!!

今年大活躍だったから、もしかしたら強豪チームからのオファーがあるのでは・・・・汗

ぜひ、水戸に残って来年もゴールマウスを守ってもらいたいですね!