2017.11.26.

うれしい再会!

みなさんこんばんは!

磯崎自動車工業の磯崎です。

先日、地元のケーズデンキに会社の備品を買いに行った時に、

とてもうれしい再会がありました。

昨年、商工会議所の事業で茨城の高校生と地域が活性化するような事業を一緒に考える、

「茨城ハイスクールサミット」が行われました。

その事業は、私が先頭になって行った事業なので、個人的にも思い入れがある事業でした。

高校生が真剣に地元のために、地元そして茨城が盛り上がるようなイベントや事業を一生懸命考えてくれました。

その時に、地元ひたちなかを代表して参加してくれた子が、元気に営業スタッフとして働いていたのです!

半年前に高校を卒業したばかりなのに、すっかり立派になっておりました。

しかも、

「あー!磯崎さんおひさしぶりです!!!」

って、名前まで覚えてくれていました。

まさに、感動の再会です・・・・!

思わず、たくさん備品を購入したのは言うまでもありません。

これからしばらくは彼女から家電を購入しなきゃですね!

是非、家電を購入する際はケーズデンキシーサイドひたちなか店へ!!!