2017.10.18.

大創業祭ありがとうございました!

10月14日・15日の2日間「創業45周年大創業祭」無事に終了いたしました。

あいにくの天気の中、たくさんのお客様にご来場いただきまことにありがとうございました。

今年は、例年になくイベントや出店コーナーを多く出しました。

ご来場いただくお客様に少しでも喜んでもらえるように、スタッフ皆で考えて考えて手作りで作り上げました。

出店ブースコーナーは、今年は規模を拡大しましたが、初めて参加していただいた「日高屋さん」、「高久さん」、「シャルシェマルシェさん」には一生懸命頑張ってもらいイベントを盛り上げてくれました。昨年に引き続き協力してくれた「ネクストカワシマ」さんのイライラ棒は今年も大人気でしたね!

ステージイベントでは、地元歌手みなと源太さん、堀田康平さん、米川真里絵さんが大いに盛り上げてくれました!

また、水戸ホーリーホックの応援ソングを歌っている磯山純さんのステージは、途中アンプ故障で音が出なくなっても、アドリブで生歌のライブは感動しました。

当社のイベント会場がまるでライブ会場のようでした!

水戸ホーリーホックの選手握手会&サイン会では、なんとキャプテンの船谷選手が来てくれて、とってもファンサービスをたっぷりしてくれました!

本当にたくさんの方々に支えられたイベントだったと思います。

改めて感謝申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。

次の創業祭にむけて、一年かけてお客様、関係各位が喜んでいただけるように努力していきます。

今後ともイソザキ自動車をどうぞ宜しくお願い申しあげます。

IMG_8356.PNG

IMG_8359.PNG

IMG_8360.PNG

IMG_8357.PNG

IMG_8358.PNG