2017.9.18.

水戸ホーリーホック応援メッセージカー

みなさんこんにちは! 今日は台風一過で清々しい天気の一日でしたね! 水戸は昨日より12℃くらい気温が上がりました! 体調を崩さないよう、お気をつけください。 さて、先日のイソザキ自動車サンクスマッチにて、入場口の前にあった『水戸ホーリーホック応援メッセージカー』がスズキアリーナ水戸桜の牧店に飾ってあります。 国道50号沿いなので目立つところに置いてあります。 お隣のかつやさんにお食事された方も気になっているようです笑笑 水戸ホーリーホックの選手からの熱いメッセージ、 サポーターからの応援メッセージが一緒に記されている、貴重な一台です。 もうしばらくは、このまま展示する予定ですので、ご覧になりたい方はお気軽にお立ち寄りください!