2023.7.19.

イソザキ自動車✖️ホーリーナイトマッチ

2023年7月5日に今年も水戸ホーリーホックのサンクスマッチを開催しました!

今年唯一の平日ナイターということで、普段週末に来られない方などがたくさんいらっしゃいました。

チームはリーグ戦で厳しい順位なので、この1戦が負けられない戦いでした。

試合は、前半0−1で折り返したものの、

後半のハーフタイムショーでイソザキ自動車渾身のパフォーマンスで盛り上がり、

見事後半だけで3点を奪い3−1の逆転勝利でした✨

選手の奮闘のおかげで試合にも勝てたし、ファンサポーター、スタッフのみなさん、

そして私たちイソザキ自動車スタッフも大変楽しむことが出来ました!

このサンクスマッチの一体感が私は大好きですし、

8年前に初めてサンクスマッチを開催してからこの景色と感動を味わえるのは、

このサンクスマッチしか出来ないと思っています!

しかも今年は久しぶりの勝利という最高の結果でした。

また来年も楽しいサンクスマッチを開催できるように頑張りたいと思います!

ホーリーの順位も気になるところですが、J3に落ちないように頑張って応援し続けたいです!

IMG_2520.jpeg

IMG_2584.JPG

IMG_2587.JPG

イソザキ自動車渾身のハーフタイムショー!

ネクストクルーザーをスタジアム内で走らせました!!

さらにバズーカ砲を使ってオリジナルTシャツを観客席に撃ちました笑

IMG_2782.JPGIMG_2783.JPGIMG_2563.jpeg

IMG_2594.JPGIMG_2615.JPGIMG_2592.JPG