2022.11.24.

やったぜ日本!

おはようございます!

澄み渡る気持ち良い秋晴れです☀️

日本のW杯勝利を祝うかのような晴天です。

この素晴らしい天気とともに気持ちよく朝出かけた方も多いと思います。

昨日のサッカーW杯1次リーグ予選ドイツ戦。

日本がやってくれましたね!!

戦前の予想を覆す見事の逆転勝利!!

自分の事のように緊張しながらテレビの前で絶叫してしまいました!

個人的にはFWで先発した前田大然選手が良かったです。

彼は、2017年シーズンに水戸ホーリーホックに所属していて、

シーズン2桁得点の大活躍をし、

翌年からどんどんステップアップを重ねて、

日本代表のしかもW杯のスタメンに名を連ねるまでになりました。

これはシンデレラストーリーですよね。

惜しくもオフサイドで見事なシュートは得点にはならなかったものの、

大きなインパクトでのW杯デビューでした。

まだ、予選通過を果たしていないのでこれからが勝負ですが、

日本代表期待せずにいられないです!

27日コスタリカ戦で決勝トーナメント決めちゃいましょう!!