2022.8.25.

3年ぶりのひたちなか祭り

みなさんこんにちは!

気がつけば8月も残り1週間、夏も終わりに近づいてきましたね。

本社があるひたちなかでは、3年ぶりに市民祭りが8月20・21日にリアル開催で行われました。

A0F51F2F-1643-47C9-AF32-9BBA08846C9F.jpg私も微力ながら、ひたちなか祭り伝統の「三輪車レース」を担当しました!

当日はお祭り日和の絶好の天気!

絶好の三輪車日和となりました。

一生懸命実況してお客さんと一緒に私も盛り上がりました。

去年のオンラインでのお祭り開催となり、それはそれで面白かったのですが、

やはりお祭りはリアルじゃなきゃ伝わらないものがありますよね!

少しずつですが日常が取り戻せた気がして、心地よい疲れとともに夏のを感じる事ができました。

IMG_0156.jpeg

一緒にお祭りを作ってくれたメンバーにも大感謝です✨

IMG_0167.jpeg

当社ベトナム人スタッフガーちゃんも手伝ってくれました