2021.4.26.

清掃活動!

みなさんこんにちは!

今年のGWもコロナの影響で外出しづらい状況が続きそうですね。

今年は私も近場で大人しくしていきたいと思います・・・。

さて、当社は毎月1日に地域道路を清掃しています。

ゴミを拾うと運気を拾うのと一緒だと思いながら頑張っています。

朝から徳を積んでいるような気がしてとても気持ちが良いです。

一月に一回ですが、結構ゴミが落ちていることに改めて気がつきます。

公共の道路にどうしてゴミを捨てるのでしょうか??

ポイ捨てはしてる方は気楽でも、清掃する側からすると疑問に思いますね。

自分の家の前にこんなに捨てられていたら良い気分はしないと思いますが。

それでも、運気だと思って楽しくゴミ拾いを社員全員で行うと、

なんとも言えない一体感も生まれてプラスの事ばかりのような気がします。

この活動はゴミがなくなるまでずっと元気に続けていきたいと思います!