2021.1. 8.

1都3県緊急事態宣言!そしてひたちなか市も・・・・。

みなさんこんにちは。

昨日お正月も明けて、徐々に日常に戻るという時に1都3県(東京・千葉・埼玉・神奈川)に、

緊急事態宣言が発令されました。

茨城県も緊急事態宣言までは発令されませんが、

「外出自粛要請」が20日まで県内全域に出されました。

以前春ころに出された時よりはだいぶ限定的ですが、なかなかショッキンングですよね。

本社があるひたちなか市の飲食店も時短営業の対象地域ということで、

飲食店の皆様は大変な不安の中にいらっしゃると思います。

ただでさえ12月の忘年会シーズンも厳しい状況だったにも関わらず、

新年会の機会も無いとは・・・・・。

飲食店関係の方々もさることながら、一般客の私たちも気持ちが暗くなってしまいますよね。

さらに、商工会議所の賀詞交換会も中止、成人式も中止と、

不安な年明けのスタートとなってしまいました。

しかし、前を向いて歩んでいかなければなりません!

イソザキ自動車全店では、検温・消毒を再度徹底しております。

店内もジアイーノで空気の洗浄を行い、定期的は換気を持ってコロナ対策を行っております。

自動車は茨城県の方がにとっては「生活必需品」です。

お客様に安心で安全なモビリティサービスを提供すべく、使命感を持って頑張っていきます。

どうかご安心してご来店いただければ幸いです。