2026.5. 10.
水戸ホーリーホック観戦記 ~2連敗の悔しさ~
おはようございます! 昨日はケーズデンキスタジアム水戸でJ1リーグ第16節、水戸ホーリーホック vs 浦和レッズを観てきました。 結果は1対4。 先週の鹿島戦が0対3での敗戦でしたから、2戦連続の完敗ということになります […]
おはようございます! 昨日はケーズデンキスタジアム水戸でJ1リーグ第16節、水戸ホーリーホック vs 浦和レッズを観てきました。 結果は1対4。 先週の鹿島戦が0対3での敗戦でしたから、2戦連続の完敗ということになります […]
第1回イソザキ PrincessCupはたくさんのお客様に参加応募をいただき、 定員に達し、募集を終了させていただきます。 たくさんの参加応募ありがとうございました。